耳鳴り皆さん経験がおありだと思います! 一般的なもの!そして誰しにも起こりうる

 

現象! そう耳鳴りw しかしながら、この現象は本人にしか聴こえないと言う特徴を

 

持ち合わせています! 俺のこの耳鳴りと皆さんの耳鳴りは同じかどうかは解らないのです!うーん

 

食事にしても色彩にしても感じ方見え方など違いは各々あるとはいえ、同じものが目の前に

 

あるという事実がありますよね? 

 

しかしですこの耳鳴りはもはや個人の中だけに存在しているわけでこんな感じて出せないものなのです! はい

 

そして予てより気になってたことがあります! その音程ですw いつも耳鳴りがした時に

 

一応は音楽関係な訳で、この音程だけは知りたかったのですw しかし絶対音感など

 

持ち合わせのないワラクシには耳鳴りのタイミングで楽器がなければ検証も出来ないのですw

 

あと音程を気にすることを忘れているという事実w そしてついに今日その時が

 

訪れたのです! 作業部屋という条件! あ?音程という機転w 調べましたw

 

聞いてください!

 

 

 

Bフラット.....................

 

微妙やん? せめてBなりAなりだったら感動が...........フラットてw

 

次回はAを出すつもりです! 俺! 次はAだぞw

 

ではまた