いよいよ明日から始まります! i ❤️ikuzone! まずは場所を
快く提供してくれている ESPさん! 馬場さんへの愛がスタッフ皆さんから感じられます!
仕込みの手伝いもありがとうございました。 イノベーター 山岸さん
須藤くん 発案から企画、実務まで忙しい合間をぬって走り回ってくれました。 ありがとう!
物販からデザイン、高原さんありがとう!映像の編集などなどイノベータースタッフには時間外の雑務をしてもらいました! ありがとうございます。
hayakawaさん(ライター)もyokoyama君も、DA beat'復刻ありがとうございます!
Dragon Ash メンバーを代表して、お礼を言います!
あとは皆さんの来場を待つだけです、 宜しくお願いします!