お久しぶりに更新ですが!今回も今日の1枚ですよ! 

今日の1枚はrage against the machine です! まー知らない人いないですねw 日本のミクスチャーとかオルタナティヴ

の方ならまー1度は聞いた事あるのではないでしょうか? 俺がレイジ聴いたのは、ジェイソンズの1st

アナログ盤をリリースしたあたりだったですね! hirokiくん好きそうなバンドあるよと友達が教えてくれたのが

きっかけでしたね! ロックにラップを入れてやってたのでw1993年当時ですから

ビンゴビンゴと大好きになったのを覚えています。 その後も新譜出ればチェックするようになってw

1997年の初来日はフジロックなんですけど、前夜祭的に赤坂ブリッツに出てたんですよ(知ってました?)

当時ジェイソンズもソニーと契約してたので、社長から見てこいとインビを貰いましてね喜んで行ったのを

覚えていますw サポートのバンドがねマッドカプセルマーケッツでね!それもすごい嬉しかったです。

トムモレロがねワーミーを直で繋いでてw マーシャル全然歪んでなくてねw マジカー?と音楽人生で

1番驚きました(だってラウドミュージックなんですら)

演奏が始まったらラウドになるんですよw 演奏がビシッとねあってるから楽器三人でチョーラウドになる

昨日ビバラでTOTALFATのシュンくんとも話したのだけど Dragon Ashの時の音作りはこの時の経験から

で野外でも遠くまで音をちゃんと聴かせたいなーて、風に流されたくないなと試行錯誤してきた結果だったりします!

ラウドに聴かせることに重きを置いてたりしてww 生でライブを見なきゃわからなかったですけどw

レイジのおかげはかなりありますね!

ちなみに新曲ヘッドバングではこのワーミーの最新版ワーミーDTというやつで演奏しています!

初めて自分で買ったワーミーですww kjからピーさんワーミー使わなかったの? て以前言われたんですけど

貧しすぎてそんな高級なエフェクターかえなかったですよww 当時 と話しいくらでも出てきそうな

レイジなんです! 聞いた事ない方は聴いてみて! と言う訳でまた!