さて音楽シリーズ続きましては THE CLASHですかね! とりあえず初期パンクで唯一現役感があったのが

(俺が高校生)clashでしたから、 ピストルズもレコード売ってたけど活動してなかったのでw当時ベストヒットUSAて番組でロンドンコーリングのPV見たときはシビれましたよ! 

今見てもカッコ良いですけどww

当時の俺はとにかく重くて速くてみたいなのを求めてた時代だったので、このロンドンコーリングという

アルバム自体がピンと来ていませんでしたw すでにディスチャージやカオスUKやエクスプロイテッドなど

ハードコアパンクに浸かりつつあった訳で! あの激しさは何処に行ったんだ~と思っていました(長らく)

東京に来て色々な音楽を聴くようになって、時間が経てば経つほどいーんですよロンドンコーリングww

パンクのみならずロックの名盤であることは間違いないですねw 

特にミックジョーンズのギターがとっても素敵ですからねww 
最後にstroboでフジロックに出た時にジョーストラマーに逢えたことが自慢ですww