出演してきました!cn13じつは人生初のサーキットイベントでしたw 俺が若い頃はそんなんなかったしw

人来てくれるのかな?と心配しましたが、タッペイの言葉通り (サーキットてそんなもんです)

はじまったら沢山の人が見にきてくれました! cell no.13知らない人がほとんどだったと思いますが、盛り上がって

もらえました! どんどんこれからもこゆイベントに出て沢山の人の前で演奏していきたいです!

これを読んでくれてる方も布教活動のほど宜しくお願いしますww 見たことない方は見にきてねw

地方もなるべく行きたいと思いますので、近くに来た際はなるべく予定を空けていただきたく候w

というわけで次はDragon Ash GG16?

打ち上げがヤバイでしかないメンツだったよ~なきがする229 それではまたですww