新宿クラブサイエンス!参加皆様ありがとうございました!

cell no.13とサイエンスの合同企画になってしまいましたが、本当は11月にやるはずのライブをcellの都合で

飛ばしてしまいましてw 代替えの日が1/29でした! そこでサイエンス側からバンドをブッキングしてくれませんか?

という提案がありまして、クリスマスアイリーン、スターベムズ、もー1バンドオファーしました!

そもそも俺らは企画なんておこがましいくらいの新人バンドな訳でw 誘う時も別に俺が企画してる訳じゃないんだけどね!

と誘ってた訳でw 皆さん年末の忙しい中検討してくれたり、スケジュール調整してくれたりして快く

オッケーをくれました! 本当に嬉しかったです!

ほっとしたのもつかの間 マネージャータッペイに順番どんな感じ?と聞くと

cellはトリですよ(タッペイ) え?(俺) 当たり前じゃないですか!誘ってるんですから(タ)


ですうよね~(ひ) 事の重大さにギズいたのですww まだこの時はトリをやらなきゃいけないんだ程度でしたw


年が明けまして1/2に何かやらなきゃな?と思いましてw 曲数も無いし出てくれるバンドに感謝の気持ちを
伝えたいなと思い立って! うーんここはカバーじゃないかとww 思い立ったのです(日本酒)


早々にクリリンとベムズの好きな曲を選びましてメドレー案を作りましてw メンバーにも通達!



着々と準備をしました!


その矢先 あの衝撃のニュースが出るわけですw





dragon ash hiroki  tokie ニューバンド始動! 初企画にクリスマスアイリーン、スターベムズ!




おーい何でそんな大事に? もーねビビりましたよw 


いやいやただのイベントなんです!  

この日からライブ終わるまで俺はとにかく不安で一杯でした! 新人なんですからww


当日は本当に参加バンドスタッフ お客さんもみんながあったかくて 時間もあんなにもおしたのに沢山

待っててくれました! ありがとう

この経験は必ずやcell no.13の糧になるでしょう! カバーメドレーは! クリリンDJさん

スターベムズ ヒダカトオルさん参戦で大いに盛り上がりました! 最高の時間を共有してくれた皆さんに

感謝です!



この恩返ししなきゃ何で! 皆様何かあれば微力ながらcell no.13駆けつけますので呼んでくださいw


長々読んでくれた人もありがとう! ではまた  

次はDragon Ash 今年初ライブ気合十分ですw よろしくお願いいたします!