正月早々に俺はhardcore punkに入れあげておりますww 自分の原点は中学生の頃のアナーキー、スターリン

セックスピストルズ、クラッシュ

そしてそしてhardcore punkに高校生でどっぷりなワケですよw  当時真っ当な高校生はヘビーメタルを

聴いているという特殊な時代でした!

きっかけはドールと言うコアな雑誌でしたね! そして岡山と言う今なら気にならないだろけどwインディーズの

レコードは市内に一軒のショップにたよるしかなかったのですよ!(うーん)

情報も雑誌に頼るほかはないしw なんせhardcore punkですからねww

そんな折にメジャーからこのレコードが出たのですよ

街のレコ屋にこれが売ってるワケですよw もーねー この衝撃超えることなかなかないよ(俺にとって)

無論買いました両方! 通学も自宅でもどこでもこれを爆音で聴く!

ダブルの革ジャンを買って 鋲を自分で見よう見まねで付けましたよ! 大好きなcrassのマークも自分で書きましたww

岡山の田んぼ道を髪立ててw 鋲だらけのライダースでなんか知らないけどw 鎖を足にジャラジャラ巻いて

(勝手にイケてると思ってましたねえ)

exploitedにあやかって! punks not dead‼︎  やっぱりパンクはいいねー!

The Execute - Voiceカバーしたなw ボーカルだったけどww

高校の先輩元気かな? 一緒に鈍行に乗って大阪までラフィンノーズ見に行ったなw 

そのあと色々バレて親呼び出しくらったなw

高2から何も変わってないなw 大丈夫か?俺ww ではまた