タイトル大袈裟だなw 昨日は秘密ロッカーの活動休止マエのラストワンマンに行ってきた!

アッキーからもタモからも直接お誘いをもらってたんで!

秘密ロッカーはDragon Ashのオープニングオーディションで優勝してAX で共演してからの付き合い

CDのプロデュースからレーベル決めるのから色々一緒に動いてきた仲間でもある、 とくに

秘密は芯があるバンドで時代や状況なんかに揺れ動いたりするバンドではないw だから爆発的に

人気が出るような事は時代にとても左右されるんだと思う! 

初期パンクの匂いがする数少ないバンドなのです! そういうバンドを東京代表にしたDragon Ash

にすごく誇りをもってるし! エイベックスの人たちの熱意にもすごく共感したし!

いいチームで関われたと思います! 昨日タモから帰り際 おれhirokiさん好きですから(タモ)

知ってる(オレ) てさらっと言ったけどw オレも大好きだなと思いながらタクシーに乗った訳でw

秘密ロッカーに教えてもらった事は、おれの仕事てメンバーの人生に寄り添ってんだな~て

事だったりして! それ以降はずっとそう言う関わり方をしてるきがする!

秘密ロッカー次のライブ楽しみにしてます! ただのファンだしなww
ではまた