いやー師走ですな~! そんなわらくしも走っとりますww 今週はcell no.13のrecordingにDragon

ashのフェスリハーサルにと大忙しなのですよ! cn13メンバーそろってのrecordingは初で
コマキ君のDr録りからはじまり!

tokieさんのBassになだれ込みーので

あっという間に2日間のrecordingは過ぎて行きましたw 

みんなとても忙しい中そろってとても集中したものになりました! エンジニアの福島さんもありがとう
ございました!

それと並行してのDragon Ash リハーサルも順調にすすみまして! Rockな一週間を過ごしとりますw


俺のギターをセッティングするコイさんは勇ましいでしかありませんww


各パートの猛者達も万全を期してメンバーを待っていますww



今年の年末は中々バラエティーに富んだ内容になっておりますww 参戦皆様どーぞよろしくです!

あさってはcoastですね! 久々にはじけて行きましょうww

が~

しか~し


その前に明日いやもー今日 あれですよ!ww


ボートレース平和島公式ニコ生
◆帰ってきた「こんせいそんのスタジオ生放送!」

12/3(木)~8(火)
開設61周年記念GIトーキョー・ベイ・カップ
第7R~最終レースまで
無料放送!生中継!

https://t.co/owxybdWCYR

ニコ生にhiroki登場します! タダなんで皆さんの参加もお待ちしています! 今日もガチでボートレースに

挑みます! 励ましもお願いしますよww


まだまだ~

来週から会場で発売されるcell no.13のCD出来てきました! 皆さん来週は12/8渋谷エッグマン

12/10は
wrong cityの新曲が無料配布されるみたいです! 数量は限定でしたが!

是非ライブに来てcell no.13のライブもCDもよろしくお願いします!長々すいませんでしたww



ではまたww