はいはい今週は盛りだくさんだよ!hirokiです!

今日はcell no.13のリハーサルでした!なんせ明日がライブなのだからw ついにというか、やっとと言うか?

明日は全曲オリジナルです! 何で? だって新曲が出来たのだから(うるさい?) うーん

またもや名曲の予感ですよ皆様w 初披露ですよw あした渋谷ゲームですよw 20:00位なのよ!

もーねーコマキくんの復活劇もありますからねww そしてそしてw newなTシャツもね明日から

発売なワケですよ! tokieさんも本日私服で着てこられまして、こんな感じなのですよ(うるさい?)



シャレオツですね! 勿論黒もありますので皆様よろしくです!


そしてDragon AshもLiveだよ~~~~~! 

『PHOENIX ROCK FEST.15』

■日程:
2015年10月24日(土)

■会場:
新潟県 シティホールプラザ アオーレ長岡

■時間:
開場 9:00
開演 10:30

■詳細:下記
PHOENIX ROCK FEST.15オフィシャルサイト
http://www.phoenixrockfest.com/

楽しみでしかない! 参加皆様盛り上がって行きましょうぞ~~~~~~~w

というワケで盛りだくさんな今週よろしくお願いします!

ではー