えーcell noは 9と13がある訳なんですがw 13は仮釈放中の方たちとのバンドw 9はですね

病棟に入れられてるメンバーで構成されています! 基本外には出てきません(という設定)

うん今回もまた丹下段平さんばりにワーナーの方たちから、明日のためのその3あたりをなんとか

しろとのお葉書が、届きまして病棟のベッドをたててジャブの練習をしてたメンバーをよそにですね

僕と藤野くんで、曲を書いたりした訳でww 隣のベッドの荒木くんが歌詞を書けるそうなのでお願い
したりして早数ヶ月ww このたび、「FRONTIER~LinQ 第三楽章~ がリリースされるそうです

(葉書が届きました) cell no.9も一曲楽曲提供させてもらました!

かの有名なキヨサクさんでしたけ?モンパチの彼も参加してるみたいで楽しみですね!

詳しくはLinQさんの所で確認いただけたら幸いです! 第九病棟よりお送りしましたww


http://ameblo.jp/loveinq/entry-12082372480.html

さてワラクシは13の方のアレンジや新曲の練習に追われていたりしますww でもクリリンに会いに行ってきましたww

昨日もとっも素晴らしいステージでした! 
数少ないギターリストの友達guitarの人(て名前なんやねん?)

さて俺も練習しよ~wwでは