bowlineそして中津川参加皆様お疲れ様でした! そしてありがとうございました!

bowlineは、キュレーターて事で、朝一のwrong cityから会場いり(DAメンバー) 俺も直々の後輩

なので、もー自分が出るより100倍緊張しましたが、なんにせよここに立てた興奮の方が勝ってたのかな?

のびのび楽しんで演奏してたのが、印象的でした!

そこから怒涛のTMCは炸裂しまくりでww 色々なところからすべてのグループを見ました!

air swellの硬派さも、クリリンの貫禄もw、group inouのフワフワ感も。テレフォンズの気持ちも

四星球の生き様もw、super sonicsの気迫も、スペアザの約束も、10feetの変わら無い熱さも、

TFの真っ直ぐさも、man with a missionの魂も、山嵐の揺るぎない格好良さも、rottengrafftyの

誠実な音も! すべてがTMC2015だった.初めてエレキギターをかき鳴らした時のように無心で

Dragon Ashのステージに出て!いつも見たく冷静にカッチリなんて無理だったww ただ楽しかった


参加してくれたバンド、スタッフ、関係各位の皆様本当にありがとうございました!

そしてそれを見に来てくれた皆様本当にありがとう! 


久々に色んなバンドマンと話せたし最高の1日になりました!




で~翌日は中津川に向けて出かけた、DAですww ここも大切なfesです! 行きの新幹線でまさかの

藤沼伸一兄貴と同じというミラクルがw 兄貴の車両に行きましてw 睡眠を若干邪魔しました!

去年から参加の中津川!とにかくこのフェスは出演者がバラエティーにとんでいて! 素晴らしい


去年も書きましたが、タイジくんて本当にすげーなと思いますww 会場の盛り上がりもハンパない

ものでついついこちらも乗せられてしまうそんな中津川! また出たいな~タイジくん(毎年これ)

という訳で、しばらくライブないのが寂しいhirokiでございまする

ボーラインそして


中津川

そんでこれから帰還のDAチーム中津川駅




それではまたww

あーライブ写真はコイさんところから拝借ですww いつもすいませんコイさんw