しばらく放置してしまいました!すいませんhirokiですw えーとめちゃくちゃ忙しかった訳で

とりあえず、ワイルドバンチからですかね? えー去年から大好きなワイルドバンチフェス!本当に

ロケーションが最高に良くてですねw 出演メンバーも今年は刺青率の少ない日だった訳ですがw

そこは我らが先輩エレファントカシマシさんが、とてつもないライブされてまして! もーねバンドて

こうゆうもんだよねを体現してる訳ですよ! とにかくエレカシさんはとてつもないのですww

その夜は駅前でダンサードライブと飲んでた訳ですが、沢山のファンの方達とかぶりましてw最終的には

一緒に飲んだりしました! みんなありがとう楽しかったよww またですw

帰ってつかの間、わらくしはrecordingに突入しまして、4日間町田のスタジオに缶詰でした!メーカーさんの

計らいで、町田のホテルに泊まりまして連日只ひたすらにrecordingに追われまして、金曜日に

溜まりに溜まってた雑務をこなし、翌日ラッシュボールに向かいました! 今年もですが

まーコアなバンド勢揃いな訳でww ライズ位から参戦! もーねライズもとてつもないバンドなんですよ(知ってると思うけど)

来たキタラッシュのピリピリ感全開のフェスww  Dragon Ashはken君とブラフマンに挟まれとりましてw

まーベテラン勢に挟まれるという稀なケースですww  同じような価値観のバンドを揃えると相乗効果

でとてつもなくなるんですが、あの日のラッシュボールも間違いなくそういう日でした!

只のなーなーじゃないあの空気感は俺は嫌いじゃないww バックステージはただの友達の集まり見たいな

空気感でしたけどねww

翌日はラブシャチームと同じ時間に出て俺は東京立川に向けて出発しました! プロデュースした

バンドの子の結婚式に出るため早朝から出たのですww 何で?立川やねん?ww

という事で昨日は結婚披露宴でしこたま飲んで帰って来ましたww 忙しかったな~~~~~

披露宴のネームプレートにメッセージがありまして、hirokiさんは私の兄貴で、大切なメンバーですと

書いてありました! ちゃんとバンドの子たちと関われていたんだな~と思えて嬉しかった訳で

今後もそういう付き合いが出来るようにこのカードを飾りたいと思いました!

つー訳で決してサボっていたんではないよと言う言い訳なブログでございましたww長々読んでくれて

サンキューww
ではまた!