さてさてごぶさたでしたが、Dragon Ash liveしてました!

長野オトサタ参戦皆様ありがとうございました! 会場も本当に綺麗な場所でした! 普段

あんな風に使ってるんでしょうか? なかなか行けない場所で、街の素敵な会場でロックバンドが集い

それを楽しみに来てくれる皆様というのはどんな場所でも変わらず、感動するものです。

早く着いて駅前のコンビニでアイスを買って食べたのですが、DAクルーも沢山いて皆と写真撮ったり

話せた事嬉しかったです! ありがとうw また何処かで逢いましょう! オトサタ皆様も是非また

よんで欲しいのです! よろしくお願いしますww


そして、京都大作戦は今年もエモいのでございましたww 和気あいあいとはこの事でもありw

どこよりも真剣勝負でもあり、テンフィートが大好きでもあるww そして毎年お客さんが何処よりも
ぶっ飛んでますww スタッフが皆笑顔だしw 突然楽屋にトシロウ乱入したりw 今年もDragon Ash

は勿論仕込み(カバー)もありw 万全体制でした! ステージ脇に出演者が陣取ってましてガチで見られてるライブもそうそう無いすよねww 

the liveの演奏中にタクマ君が、突然耳打ちしてきて! は? と思ったらww

そのフレーズカッコいーと呟かれww いやいやタクマ君いま本番中ですと笑ってしまったhirokiです

そしてどのバンドも圧巻でした!テンフィートは毎年凄いです! 打ち上げで久々に難波君やボーンズや
氣志團やサンボのかたやブラフやSIMのマー君や細美君などなど皆様に会えてまた夏が始まる予感ですww

本当に今年も京都大作戦さいっこーでした!


ではまたですww