いやーすいません! 先週はDragon Ash リハーサルのCN13リハーサルのlive2本と中々バンド

週間でございましたw 桜井さんのインスタ?で kjさんのワイパーのくだりでは、確実に頭にワイパー激突

していたhirokiですww

cell no.13渋谷ゲームも沢山の方が集まってくれて、ストンピン遠征のついでに九州からもクルーが来て

くれました! 毎月岡山から遠征してくれるクルーもありがとうです! 毎月楽しみに来てくれる

皆んなもありがとうございますww 少しづつですが、バンドも成長出来てるのではないかと思われw

liveハウスでの演奏はやはり刺激があります! そろそろ真剣にアルバムリリースなんかも前向きに

考えたいなと思う今日この頃ww  そして翌日はストンピンでアグレッシブのお祝いという事で

刺青率の非常に高いイベントでしたww 懐かしのメンツにも沢山あえて楽しかったですね!

参戦皆様もお疲れ様でした! 打ち上げでウジ君とサシでも飲めて中々良かったですww

今週もプロデュース業も制作もてんこ盛り頑張りまーすww
濃いなーメンツwwではまた