アツシが毎月おこなってる踊りと音に シアターブルックのタイジ君と俺で参加して来ました!

この曲やるよ~と言うインフォメーションだけで(タイジ君も忙しい模様で)当日までひたすら

イメージ練習して、当日ようやくタイジ君とアツシとリハーサルが出来たわけでww 毎度の事

ながらのアツシの無茶振りではありましたが、当日タイジ君と合わせて半端ない安心感とグルーヴ感

リハーサルでいくつか修正出来て結果は素晴らしく興奮物のライブになりました!

大好きなありったけの愛を、本人と演奏する日が来るとは思いませんでしたww 平間さんにもアツシにも

感謝でしかありませんねww 良い夜を過ごせました! 参加みなさまもレアなライブだったのでは?

なかったでしょうか? 

そしてただ遊びに来ていたtokieさんもステージにあげられてww それでもいつものカッコイイベースで

リードしてくれました! tokieさんあざーすww


https://www.youtube.com/watch?v=e0dPyevGJcQ 
さて今週はcell no.13 渋谷ゲーム そして、Dragon Ash 豊洲pitですね! 皆様お待ちしています~

ではまたww