最近体調のすぐれないhirokiでございます! 疲れが溜まっているのでしょうか? いやー

週末はダラダラひたすらした訳でございましたが、さすがに日曜日と言う事もありまして少しは

ふらふらして見ましたww 

最近はロックバンドのtシャツが若い女の子なんかにも人気でニルバーナとかヴェルヴェットアンダーグランドとかストーンズとかグレイトフルデッドとかロゴがカッコイイので

バンドのファンでなくても着ているみたいですねww いーと思いますそゆの!

という訳で一際支持率の高いベロマークのストーンズな訳ですが、18歳で上京してそれまでパンク

ハードコア一色だった俺に沢山のロックを教えてくれた東京の親友イチネ君がww 俺をどんどんと

レイドバックさせて行く中で! 出会ったのがローリングストーンズのメインストリートのならず者

というアルバムだった訳で! ストーンズは今も現役なんで当時のアルバムなんかも聴いてたのですが
すでにオールマンブラザーズやミーターズやBBキングやロバートジョンソンやシュープリームスや

キンクスやスモールフェイセスやジョンリーフッカーやハウリングウルフやドアーズやベルベットアンダーグラウンドや.......................キリがないんで止めますww


と言う劇的に音楽を聴きまくってた時代なんでストーンズが中々ヒットせずにいた訳なんですが、

ある日中古レコード屋さんで働いてた先輩がこれ聴いてみろと聞かせてくれたアルバムがこの

メインストリートのならず者でありました! うーん出だしからクソかっこいい訳ですww渋いのですww

ローリングストーンズのイメージは一瞬にして吹き飛んだのですww マジカッコイイ!!!!!

このアルバムは2枚組なんで当時の俺にはかなり高価なレコードでしたけど即買いしましたw

その後ストーンズにもどはまりしまして!タイミングよく1990年待望の初来日はドームの後ろで

ビール飲みながら生ストーンズ堪能しました!

時が流れ自分がバンドをやるようになって手元のレコードを売って売ってしてるうちにこのアルバム

も手放してしまいました!

今日ふらっと立ち寄った店でこれが売られてましてww 今日のブログの様に熱~い気持ちで購入

しましたww1972年発売のこのアルバムは2015年でもご機嫌にカッコイイです!
お帰り~ならず者~~~~~~~

ではまたww