マンウィズとDragon参加皆様ありがとうございました! とにかく楽しかったこのタイバン

呼んでくれたマンウィズに感謝しかありませんね! またフェスとかで一緒になるだろうけどww

タイバンはやっぱり特別濃い時間なのだなと!つくづく思いましたww ホルモンの時もそうだったけどww

逆バージョンとかもやりたい! はーww

という訳で、ここんところは薔薇とガーデニングショウに行ったりプリプロしたり、リハしたり

と中々忙しく日々を過ごしておりました!
大阪といえばww コージくん!クリリン(クリスマスアイリーン)本当に地元に帰ってきた

感が出まくります(地元じゃ無いですよw)
トンマ君から! hirokiさんだけローカル色だしてますやん? て言われますww

そしてベーシストww Яuüちゃん! 目の前でバキバキチョッパーされましたww
そんな訳で今回はこの辺でww また~