行ってきました! マンウィズのファンはアツいですねww DAクルーも相変わらずアツいですね!

楽しかった名古屋!台風なんて吹き飛ばしましたねww ガチタイバンはいつでもワクワクするやーつ

なのですww うーん終わるのさみし~やーつなのです! しかし祭りはやはり終わる訳で、大阪

公演悔いの無いように存分に楽しんで、盛り上がりたいのであります! 名古屋のガウラ~(こないだマンウィズのファンの方にガウガ~じゃなくてガウラ~ですとお叱りをうけました)

適当に言ってみた割には近かった訳でww 全国のガウラ~の皆様私47歳認識しましたww

という訳で大阪! 屋根を吹き飛ばす位盛り上がりましょう! よろしくなやーつですww

ではまたwww