ビバラロック&ジャパンジャム参加皆様お疲れでした! ビバラロックは去年に引き続きですが、

やっぱり素晴らしいフェスでした、お客さんも皆んなアツかったしねww 友達にも沢山会えたし!

酔っ払いましたww

翌日はジャパンジャムビーチ! 俺は寒いんだろーなとパーカーで行ったんだけど!kenkenさんは

イエーイ海だーと結構薄着で来ておりましてww kenken夜はやばいよーと心配しましたww

ライブは、とても素晴らしくて!目の前の光景に感動しながら演奏してました! ありがとうございます!

さて~DragonAshさん良い感じですねww このままどんどんライブになだれ込んで行きたいです!

今年も皆さんと各地でお会いするのを楽しみにしております! 
そして今週末はcell no.13渋谷ゲームですよ! 遊びに来てください!詳しくはTwitterを確認

してください! では~