少し早いのですが、来月のお話! つい先日、須藤君からアツシから聞きました?と言われ

いや何も?あ!なら良いです!見たいなやりとりがあった訳ですが、 数日後アツシから電話ありまして

踊りと音へのお誘いでした! うーん タイジ君と俺とアツシ 忘年会メンバーww ついに

来ましたかww という訳で出ますww

詳しくはアツシのHP見てください!

http://www.atsushi-takahashi.com/information/index.html

そして、6月にストンピンナイトに出演する訳ですが、ドックスのウジ君から直々に電話が来まして!

ヒロキ君今度ストンピンよろしくな~(ウジ) おーよろしく~(俺) あんな~ヒロキ君昔ドックス

でフィーチャリングしたやろ~?(ウジ) え? お~したな~(俺) あれやるけんヒロキ君ひいいてや~(ウジ)

おー やるか!(俺)という訳で遥か昔にフィーチャリングしてた事を思い出した訳ですがww

こないだアシッドマンの武道館の時に今度話あるけん!見たいなのはこれだったんか~いと思った

次第でww

アグレッシブドックスのウジ君はDragon Ashのファンはご存知だと思います!パルマスとかゴーストリメインズとかでフィーチャリングしてもらってる訳ですが、

まーこー見えてもww ウジ君と俺はタメなもんでww ジェイソンズ時代に本当に良く対バンしたわな!

こっちもミクスチャーだったけどドックスもハードコアだけに収まらない感じだったからブッキング

多めだったんじゃない? 打ち上げも毎度朝までコースでさ~ 毎度の事 揉め事がおきたりww

高円寺あたりでバンドマンが一時期 居酒屋 出禁になったんだけど、俺らが毎回のように面倒を起こしまして
w

楽器持ってると入れなくなったりしたんだよねww

そんなドックスはずっとやり続けてる訳でね! もーガキの頃からの腐れ縁です! 6月に向けて

ドックスの練習もせなあかんなww

こちらもよろしくっす!

http://www.aggressive-dogs.com
という訳で、色々覚えなきゃ~がんばりま~すww