去年の年末に外仕事用のギターのペグが壊れまして、年が明けてすぐに近くのハードオフにパーツを見に
行った訳ですが、さすがのハードオフにもペグ(弦を巻く機械)だけは置いてなくてですねww

いやーと思いながら近所の古着屋さんがですね! 楽器なんかも売ってたりして(変わってます)

最近ミョーに弦やシールド何かも置き始めましてww 若干楽器やさん見たいになって来てたので

帰りにダメ元で行って見た訳です(楽器屋に行けヤーと言う声も)

行くとですね中々楽器屋見たいな古着屋さんが、若干楽器屋さんがやってる古着屋位な位置にまで

楽器が占領してたわけですww

そしたらですね! ワンセットだけペグありまして、しかもゴールドのやつがww 一瞬躊躇いは

ありましたよ!正直ww しかし背に腹はかえられない訳でまー幸か不幸かボディーもゴールドだし

正直値段がですね2980円だったんですよ(そこ?) 服屋の店員さんにですねw サイズを確認

してもらいまして(ペグですよ) 無事にゲットした訳です!

家に帰りまして早速交換する素人ですよね! さすがにこの辺の位は自分でも出来ますが、1つ付けて

おーと感動したのもつかの間ww 2つ目が付かないww あれ? そうなんですストラト用ではない

ペグだったんですよ! ひえ~~~~~~~~~

でもさここまで来たら後には弾けないワラクシ 前のペグを5本戻しましたww すなわち

1本だけゴールドのペグに変わりあとはシルバーの元のペグと言う何ともツギハギな事になってます!

まー演奏にはまったく支障はないので、しばらくはこれで行こうかなと思いながらこれを

もしコイさんやオオマチさんに見られたらヒドく怒られる様な気がする2015!

波乱の年明けでございましたww

ここだけ金てwww

ではまたww