参戦皆様ありがとうございました! いやー前日まで雪が凄かったそうですが、皆さんの日頃の

行いの良さなのか? メガロック当日は本当に天気も良くて、寒さも少し和らいでいたみたいですね!

福井はツアーでも行ってw 知ってますよ盛り上がり上手楽しみ上手な方達ww 何故?

この場所に今までフェスが無かったのか? 不思議なくらいです!(本当に) と言う訳で

まー会場の熱気たるや半端無いすわ~~~~~~ww ずーとテンションぴ~くでしたもんね!

また是非に行きたい!楽しい過ぎ!

そして、バックステージのおかーさんのおでんも、おソバも、唐揚げも、お寿司も、お味噌汁も

絶品でございました! いや~美味しかったですw ごちそうさまでした! と言う訳で会場内

でもー帰れと言われても飲み続けたw Dragon AshとテンフィートさんとNUBOさんでしたww

こうなるのもイベントが楽しかったからであるし、メガロック皆様これに懲りずに呼んでいただければ

幸いですww
私事ですが、本日は渋谷ゲームでCell no.13初陣ですww 来られる方楽しみましょう!