台湾直前から某バンドの楽曲のアレンジを頼まれておりまして、台湾帰りでプリプロしてデータやりとり
したりしてたら大阪に行く仕事で連休はがっつり大阪でした! 帰りは連休最終日で、グリーンすら

埋まってる状態で、なんとかスマホを駆使してww 三角マークの新幹線に乗りなんとか席を確保

しましてヘトヘトになりながら帰って来てからのレコーディングww

いやー飛んでますねww オレww ガソリンば入れましょガソリンば!(ビール) 博多華丸大吉

さんの漫才に癒されておりますww

さーて年末のcell no.13
イベントフライヤー来ました! 暇な人来て下さいねww まーDragon Ashがてんこ盛りですけど

その辺り

リクエストいただいてた曲も何曲かやりますよ! それではw