参戦皆様お疲れさまでした! すげー良かったねww 今回はぎっくり腰にならずに、万全の

体調でむかえました(当たり前) と言う訳で、もー本当によく知ってるバンドばかりだし最高に

盛り上がりました! 神戸てなかなかワンマンでも行けない所なのでこういうイベントはとても

嬉しいです!

ファンタジスタでの恒例の皆様参加行事もなんか馴れて来て怖いですねww イチゴちゃんの上半身

裸だけは未だになれませんがwww


今回会場で、DA女子クルーにぴーさ~んて呼ばれてww 恥ずかしくも嬉しい気持ちになりました!

ありがとうございますww  
写真は完全にコイさんのやつですww 

さて本日は、メンバーより早く出発しまして神戸からNHKに直入りしまして収録の仕事してきました!

今日だけkenkenみたいに忙しぶりましたww バイトがさ忙しいのよ~~~~~~

詳しくはまた報告しますね! 

つー訳でずーとコイさんとお仕事が続きます! まだまだ~~~~~~~ではまた