多分そーだと思う! だってその後は、そーだよな? え? あ、すいませんww

20年前に自分のバンドが、少し有名になりまして当時のマネージャーから楽器メーカーでギターを

作って貰うと言う話が舞い込みましてww  タダでギターを作ってくれると言う事で、モニターとか
言うヤツですね! 2本のストラトタイプを作っていただいた訳ですが、どうしても1本行方不明

だった訳でw そのギターはゴールドでありましてww レスポールのゴールドトップをイメージした
のですが、まーなんと派手なと感じる方も多いでしょうが、ギターのゴールドてなかなか渋いんですよww


そのギターなんですが、昔からの親友のF君が持ってたみたいで、彼は某楽器屋時代のバイト仲間でして

今もそこで働いておるのですが、もしかして持ってる?(オレ)ありますよhirokiさん(F)

と言う訳で10年ぶり位に手元に帰って来ましたww



こんな感じ!

当時こだわって、ニトロセルロースのラッカーで塗ってもらってたんですが、さすがに20年ものなんで

クラック(塗装にヒビが入る事)だらけでかなり渋くなっていました!

本題はここじゃないんですよww

私実はギターケースを持っていないんですよww 厳密には一つだけあるのが、20年物の古ーい

ボロボロのケースで、こないだロティカのLIVEに参戦した際にストラップが切れましてww

もはやケースとしての役目を終えたのではなかろうかと思いましたww

その楽器屋時代にですね、楽器フェアみたいなのに出品されてた物を一目で気に入って購入した

当時の自分には、かなり高価なケースでした!その後も20年にわたりギターを守り続けてくれた

訳でこれからも自宅でのケース作業は続けていただきたく、元バイト先で本日20年ぶりにギターケース

を買いましたww
この若気の至りオレンジが20年ものwwww

洒落てるでしょう?ww

そして本日購入が
こちらww

うーんしーぶいww

これからはガンキャノンになったつもりで背負うと思います!

次の20年後は、66..............先の事はいいか~~~~~~~~ww

ではまたです!