疲労がクーピーですねww この歳になると色々な症状が、2日後に来ると言われとりますがw

完全にその傾向があります!いやそうなんですw


このタームのLIVEですと、完全に疲れが来てる所にLIVEが来て! その疲れが残ってる所に

さらなる疲れが来まして!そんでばきばきの所にさらにLIVEが来る訳でございますww


もーねー昨日辺りは寝てしかいませんからww

と言う訳でジャパン参戦皆様お疲れさまでした! テレビの前の方達もありがとうございましたw

15年間出ていますが(ちょうどサポート1年目が初年度)あのステージからの光景は、やはり

特別な気持ちになりますね!

昨日今まで出演したLIVEのパスやリストバンドを投げ入れてる紙袋を整理しまして、夥しい量に

ビビりましたww 

ちょうどDragon Ashのサポートから15年たった訳ですね! メンバーになってからは10う~ねん

なんですねww 

さて今週はGGだよ~!   フレッシュな身体でまいりますww
髪切らせろ~www