今年も男鹿に出て来ました! 雨も途中からあがり、皆様と最高な時間を過ごせました!

毎年ですが、山嵐さんのパワーに只ただやられっぱなしのww hirokiです。

男鹿スタッフ皆さんもお疲れさまでした! ありがとうございました!



と言う訳で、もー明日はGG名古屋ですかな? ひえ~~~~~~~ww

参戦皆様よろしくお願いします!


さてさてさらに

9.17 発売!DA武道館ライブBlu-ray&DVD
2014.9.17 Release!

Live Tour THE SHOW MUST GO ON
Final At BUDOKAN May 31, 2014

こちらも要チェックでございます!


11.15 DA台湾ワンマンライブ!
Dragon Ash 台湾に初上陸!

REMIX 10th ANNIVERSARY PRESENTS
Dragon Ash TOUR
“THE SHOW MUST GO ON” in TAIPEI

■日程:2014年11月15日(土)
■会場:Legacy TAIPEI (台北市台北市八徳路一段一号)
■詳細:
https://www.facebook.com/remixclothingtaipei?fref=ts
そして初の台湾ですです!

詳しくはHPでご確認くださいませ!

スギッチでしたwww