さてさて、暑い日が続いてますが、皆様体調は大丈夫でしょうか? 熱中症に夏風邪にお気をつけて

くださいませ!(お前もなw)

と言う訳で我らがDragon Ashはフェスモード全開で! リハーサルに突入~~~~しとります!


まさかそんな?という楽曲も候補に上がったりして、オレは只ただあたふたしたのでございますww

KJさんからは、その演奏を聴かれ(練習してた訳ですがw)今の所Pさん0点!!!!!!ww

と言われるくらいの忘れっぷりww 

ただ今絶賛練習中ですww

二度目の夏がやって来るぞ~~~~~~~!!!!!
そしてゴーやんついに雌花到来! しかしだ、このタイミングで雄花がいない...............

なんてこったい?

そして気を利かせて紐を上に伸ばしてみた物の、こちらの意図と反してすだれを掴みに行ってしまった
ゴーやん!!!!!!!

オレの立場まるで無しですww
野菜を育てるて根気がいるのですな! 46にして一つ学びましたww

それでは、練習にもどりま~~~~~すww