ACIDMAN LIVE TOUR “ANTHOLOGY”zepp東京行って来ました!

何気に私ACIDMANのワンマンは初めてでございました! とにかく昔は、フェスでこれでもか~と

対バンしてたもので、行けてなかったのですww  先日フェスで久々に対バンになりまして

場内打ち上げで佐藤雅俊君と久々話したりしてww

まーなんていうか、サトマ君ですねww  実はサトマ君とはプライベートの仲でしてww(オチありですよ)

5年くらい前にですね! 下北界隈でアビルほどに酒を飲んでw 明け方タクシーを拾おうと一人

歩いてた訳ですが、 前方からキャップを被った青年が歩いて来た訳ですよ! 怖いでしょう?

オヤジ狩りに遭うのではないかとビクビクしていたら! ヒロキさん?ですよねと話して来たw

え?


とよくよく見ると、キャップを深く被る青年の顔が見えなかったヒロキですwっw

長いねww  

うん所謂サトマ君でしたww


彼は明け方という大人なら酔っぱらいでしょう時間に、シラフでした!

個人練習の帰りとか! 確かそのタイミングで電話番号を交換した記憶です(酔ってたんで)



そゆ訳でサトマ君に誘っていただきLIVEに行って来ましたww

オレみたいなヤツには最高なLIVEだったのではないのでしょうか? 何せファン投票の上位30

の中から演奏すると言う事で、初期から現在のモノを見れると言う何とも贅沢なLIVEでした!

やはりバンドのワンマンは特別ですよね!!!!! イベントも良いけど

好きなバンドのワンマンは世界観がちゃんと見れるので、楽しいです! 次はアルバムのワンマンに

行って見たいと思いました!

ASIDMANの皆様お疲れさまでした!

さて、あ、さて



ゴーヤはどうなった? 楽しみにしてまーす! というゴウヤ人気が高まっている事にw

若干ジェラシーを感じながらww  皆様からのメッセージ読ませていただいていますww

ゴーヤ君はすでに1メートル40センチほどに成長されています!

こんなですw
さて明日はギーロッポンですよ!