無事にツアーを終えました! 2月から始まりもー6月ですから長かった様なあっという間の

ようなww 不思議な感じです!

制作作業平行しながら、プロモーションをこなし!怒濤のスケジュールでした 本当に苦しかった時もありました。

それと平行しながら、ツアーリハーサルそのままツアーにと本当に息つく暇も振り返る暇も無かった

のが個人的な感想でした!

制作スタッフもレコード会社の皆も事務所の皆さんもツアースタッフも皆 懸命に動いてくれました!


皆がそれぞれ一生懸命でした!LIVEの後にガラにも無くww 感謝の気持ちを伝えたら、泣きながら

握手してくれた事がありました。 打ち上げで酔っぱらって泣きながら思いを伝えられた事もありました。

些細な要求を徹夜で考えてくれました。 いつもと変わらない笑いに満ちた明るい現場でしたw


みんなの気持ちでその場所を守る大切さを知りました。

そしてアホみたいに最高な皆さんが、LIVEを盛り上げに来てくれました!


今後とも何卒よろしくお願いいたしますww  なんかガラじゃないなww シケタww


イベンターさんの粋な計らいww
国旗の真下から
トータルファットさんからの粋な贈り物www