いやーすいません! 石巻以降の抜け殻感が、半端なかったhirokiですww

何をしてたのか? 愚問ですよ皆さんww 想像以上に堕落しまくってますからww

かろうじて、最低限の打ち合わせになんとか這って行き、無難に事をすませひたすら酒を飲み

そして寝るという、もはや大人いやアラフィフを感じさせない堕落ぷりなのです!

そして、救いを求め! ピエロ先輩いやあっちゃん(ニューロティカ)に飯に誘ってもらい

飲みに行って来ました!

19:00渋谷から始まった、サシ飲みは瓶ビールというアッちゃんの渋さから始まり! さすが兄さん

カッケー!なのですが、そのご19:30のタイミングで、兄さんが日本酒を頼んだ辺りから

ワラクシの頭に暗雲の二文字がグルグルとまわった事は、2秒で消しましたww

今年50のパイセン! 衰えと言う事など皆無ww

次ぎ行くぞ~と恵比寿に繰り出す! とにかく飲むww 店を移るたびに人も増えるww

やばい

ヤバいのです!この感じww

オレの店いくぞ~~~~~と恵比寿の店に着いた辺りで、ロレツ的な物が破滅的になりww 声と

動きがハンパない事になっていたww 楽しー楽Cのであるww  あかん! これがロックか?


どんちゃん騒ぎが続き、深夜2時あたりでww これは本当にヤバいのでは? と思い

兄さんそろそろお開きに(おれ) 

ヒロキ君~ もー一軒 もz^~~~~~一軒(アッちゃん)

高円寺高円寺という兄さんをタクシーに乗せww 高円寺に向かった訳でww

このバイタリティーは何処から?と言うほど元気ww  店に着くなり 兄さんの

行きつけの店で飲み倒したのでありますww  アッちゃんのサービス精神とどまる事無し!


格好良過ぎた訳です!


朝5時兄さんを送り、家につき目指す背中 半パネーなとタバコを吸うたのでしたww




さて前略ハイネ様! 友達から教えて戴いたブログで貴方を知りました!

人のブログなんてチェックしないオレですが、読み始めて爆笑の渦を巻き起こしておりますww


同じ中野区民として誇らしい限りですww  今後ともブログアップよろしくお願いいたしますww


心のバリ島中野自宅ベランダより~~~~~~~~~ 加藤ハイネ様へ


             Dragon Ash hiroki..........