ツアーも地方最終! 東北! いわき 

ここも初めてLIVEする場所!というかww ロックバンドがスタンディングでやるのすら初めて

と言う事らしい!

Dragon AshのスタンスでLIVEをやる上でこれは避けては通れない道だし! フロンティアスピリッツ
も多分にあるバンドなんでww 開拓しちゃいますww

初めてと言う事もあり、色々な条件もあり! いつもとは違う感じになっていましたが、そこは

Dragon Ashのファンですからww モノともしないLIVE空間を共に作ってくれました!

これから、続けて行ってどんどん自分たちやあなたたちらしい空間に出来たらなと思います!

会場もとても素晴らしい所だしこれからもいわきの皆様、共に盛り上げて行きましょう!

こんなに美しい場所に来れて感動しました!

翌日は、石巻移動! のつもりがww 間違えて高速を下りたらしくついでに寄り道ww

このツアー初めてかなこんなにゆっくりなのは! 

でも一番良かったのはww

何と言っても、うちのDJ Botsさんのこの勇姿ですわなwww



哀愁がハンパないww

なんで?こんなにダンディーやねん? 赤いけどww

はい続きますwww