遅れましたが! ツタロック出て来ました!

馴染みの深い! 渋谷のライブハウスで、素敵なアーティストが集いそしてTSUTAYAさんの招待と言う

なんとも粋な計らいのイベントでした! オレたちの出たイーストは、トータルファットにバックホーン

いつもタイミング合わないで見れないトータルファット!いつぞやの男鹿フェス以来ではないでしょうか?

ちゃんと客席で見ようと決めて見ましたww 良いLIVEでしたね! お客さんとっても楽しそうでした。

バックホーンはGG以来とても大好きなバンドです!

身体にブッ刺さるLIVEなんだよね! 出番前と言う事で生では少ししか見れなかったですが、

相変わらずブッ刺さるなのであるwww

と言う訳で、普段LIVEに来ないであろう方も沢山訪れてたのでは、無いでしょうか?

これをキッカケにLIVEに足を運んでいただけたら幸いです! 

TSUTAYAさんありがとうございました!

そんで、我々は本日はレコーディングでございましたww 何を? 内緒ですwww


私事ではありますが、半年に一回の恒例儀式www

髪を切りましたwww どーでもえーて?

決してオシャレでロンゲにしてる訳ではございませんww 無精なだけですww ではまた