日曜日はパンクスプリングでした!

初出場な訳で、新規なフェスは何かと気持ちは上がるものww しかしメンツ的には日本勢は

まーよーく知ってる方々! 楽しみも倍増ですよね

会場もなかなか素敵な所でした! 

Dragon Ashはワリとアウェイな場所が、好きだったりする メンバーそれぞれの音楽人生の

生い立ちにも関係するのでしょうしww ミクスチャーロックという音楽とも関係するのかな?

無類のフェス好きという我らがリーダーもフェス=色んな人に見てもらえる という気持ちなのかな?

と思ってしまうほどwww まず断らないwww 

色んなバンドを見れると言うのもあるしね! そういうDragon Ashのピリリとしてる所が

好きなhirokiなので、ございますww


もーお気づきのかたいらっしゃいますか?www

若干エモさを出して見てるのですが、馴れませんので白状しますと!

ワラクシ パンスプ 前日にぎっくり腰になりましてww 地べたを這いつくばりww

マネージャーに明日やばいかも? と泣き言を言いww 杖をつきながら会場入りして

みなさんにおんぶに抱っこ状態でなんとかステージに出た訳でwww 

オメー足引っ張ってるだけじゃん! というオチなんですけどwww うちのメンバーカッケーなと

だめ?www

今日はツタロックよろしくお願いします! うるさいて?www