新曲 「Curtain Call」 連続ドラマ主題歌に決定!
フジテレビ系 金曜ドラマ 「天誅~闇の仕置人~」
2014年1月24日スタート 
毎週(金) 午後7時57分~8時54分

だそうです!そうなんですww 見るの楽しみですね! 

来年1/15にリリースされるこれに入ってますからね!!!!!!!!

そしてなんとか調整していた、東北へのツアーも決まりましたね!

東北公演決定! Dragon Ash ワンマンツアー
Dragon Ash Tour
THE SHOW MUST GO ON

東北公演 決定!
■2014年4月18日(金) いわきアリオス中劇場
■2014年4月20日(日) 石巻Onepark

ついこないだ東北ジャムで行ったoneparkにDragon Ashで行ける事にワクワクしてます!いわき

アリオスもワクワクです! お近くの皆様! ちょっと遠出の皆様も待ってますよww

今回のツアーも初の小屋あります! なかなか我らの規模の場所を探すのは大変ですが、

スタッフやイベンターさんが、走り回って探してくれてる訳です! ありがたい事です!

近くに行った際は、是非遊びに来てくだされ!