週末ありがとうございました! Dragon Ashのファンも沢山かけつけてくれて感謝です!

ベースDj kenkenもおおいにフロアーを盛り上げてくれました! 感謝です

そしてブラフマンは快くこの対バンを引き受けてくれて、東北ジャムというステージまで用意してくれました!

ジェイソンズとしては、初めてフェスに出た訳だけど皆 楽しくてしかたなかったと思いますww

トシロウの意地悪やww とっても素敵なMCも90年代あの良い時を過ごした意味があると教えて

くれました! 憎たらしいけどww カッコいいよなww また需要があればliveしたいです!

その時はまた皆さん駆けつけてくれたら幸いですww

モードはすでにDragon Ashに切り替わり! 4日のワンマンに向け気合い入っとりますww

でもプロモーションもしとります! Dragon のメンバーとこれでもカーと会いますww

はやく演奏がしたい! $Dragon Ash HIROKI オフィシャルブログ Powered by Ameba
練習しよーとwww また