行って来ました! 午前中の雨もすぐにあがり、絶好の天気になりましたね! ワンパークの

皆さん、イベントスタッフ、ボランティアスタッフ、アーティスト、お客さん皆 笑顔で最高に

楽しいイベントでした!

トップバッターの我々ジェイソンズ!知らない人の方が多かったでしょにww 曲が終わるたびに

おこる大きな歓声! 盛り上がりも 信じられない光景でした! ありがとうございます。

Dragon Ashのファンも沢山来てくれて嬉しかったです ありがとうございます。


一日中ニコニコが止まらなかった訳でww また是非出たい! MCデも言いましたがw 昔の

友達枠(勝手に言ってますけど) あそこに出たいバンドは山のようにいる訳で、無理は言えませんが!

いつかまた呼んでいただきたく切に願うばかりです!$Dragon Ash HIROKI オフィシャルブログ Powered by Ameba
若干抜け殻感が否めない本日 同世代があんなにも頑張ってるのだから、オレも微力ながら何かを

したいと思いました!$Dragon Ash HIROKI オフィシャルブログ Powered by Ameba

東北ジャムのTシャツで今日は1日過ごしますwww ではまたです!
$Dragon Ash HIROKI オフィシャルブログ Powered by Ameba