今晩わ! バタバタが続く2013も残りわずかですが、本日はお茶の水に立ち寄った訳です!

何故かって? 楽器街に用事があったのですよwww 昔バイトしてたせいで中々思い入れのある街

そうでなくても、あの長ーい坂道に楽器屋さんがひしめいてる感じも中々見れない光景ですもの!


本日は、例によってうちのカリスマKJさんからあれ使ってよて昨日言われた、オクターバーという

ギターに使うエフェクターを探しに来た訳です! 簡単に言うと弾いてる音の1オクターブ下なり

上なりが、この機械によって出せる訳ですね! 使い方とか楽曲的に今持ってる物では音質的に

厳しいと判断して購入に踏み切ったのであります! 

色々な物を試させて貰って最終的にエレハモ(スグに略しますけど)のmicro POGというのに

しました! ただ値段が高いwww 定価45000円ww えー? 渋るオレに店員さんが、

あのー! たまたま中古もあるんですけど! え?(hiroki)  いくら? 半額位ですけど!

ほほー見せてみせて(hiroki)


えーやんww 新品買ったってすぐ中古になるんやしww それでまだ安くなるの?(hiroki) いや ギリギリの値段なんで(店)

さすがのオレもワレにかえりwっw じゃそれで良いですと買って来た訳ですwww これね$Dragon Ash HIROKI オフィシャルブログ Powered by Ameba
そして思った事が、飛び道具的なヤツ何故かみな赤いwww オレのボードの右側赤いっww

コイさんなんて言うだろうか? 心配です! ではまた