と言う訳で、プロモーションをやっとります! Dragon Ashさんですwww

なんか色々発表になってるんですよね? 情報量が、多くてオレ把握出来ないんでww 下手に

言いませんけど! 皆さんの方が多分詳しいですwww  そうそゆ事ですよ! 知ってるよね?

さてそんな帰り道、 ボクは事故にあいました! 完璧なもらい事故です ! 停車中にサイドミラー

が吹き飛ぶくらいにぶつけられました! うーん  淡々と事故処理をしましたwww 

ラッキーな事に、ワンズさんがスグに代車を持って来てくれました(ありがとうございます)

忘れ物無いですか? と聞かれ無いですと答え帰って来た物の! プロモーション=サングラス

という必需品を車に2個も置いて来てしまった訳で、 今家にあるのはこれだけな訳でwww

まだまだ未熟者なhirokiでございましたwww

$Dragon Ash HIROKI オフィシャルブログ Powered by Ameba
別にかわらねーかwww こりゃ失敬!