最近サボり気味のhirokiです! すいません!

何気にバタバタとDragon Ashもliveにレコーディングに忙しく、個人的にも外仕事もあり飛び回ってる

状態です!ww

さて、ジェイソンズliveも近くなって来ましたね!  古いバンドなんで、誰やねんとなってても

おかしくないのですが、ブラフマン効果ですかね! プレイガイドは即完したみたいです!

251店頭にはわずかあるかもですが、問い合わせは251にしてみてくださいwww

良く聞かれるので、ジェイソンズについて話したいと思います!

結成はたぶん1993年の夏くらいだと思います! VO hideが自分のロカビリーバンド(サイコかな)

解散にともない 新しくバンドを組みたいと言う経緯で、良く対バンしてたオレやベースのダイスケ

ドラムの茶谷に声をかけて来たのが始まりで、 オレ以外はサイコビリーバンドでならしてた連中

でしたww

パンクもファンクもハードコアもメタルもレゲーもヒップホップも何でもかっこ良ければ取り入れる

そんなバンドにこだわってた気がしますww

ファーストはアナログで$Dragon Ash HIROKI オフィシャルブログ Powered by Ameba
これww

これが結構売れてサーファーやスケータに人気でてクラブでも良くかかってた!

これが1994年かな?

その後その勢いで、イベントに呼ばれまくりww すぐにアルバムのオファーが来てファーストアルバムが
$Dragon Ash HIROKI オフィシャルブログ Powered by Ameba
これww
1995年かな?多分

すぐにメジャー数社から契約オファーが来て、 ソニー系列のアンティノスレコードと契約!

インディーズのレーベルとの契約上 もう一枚ミニアルバムをリリース!

メジャーリリースに向け作曲してる状況の1997年にVO脱退によりバンドは解散という事に

なります! ラストLIVEは消化LIVEでこの時vo
を務めてくれたのは

15歳のジェシーでした! 東京~名古屋~大阪 そゆ経緯で最初の復活はrizeに出てもらいました!

バンドはそのままvo無しでインストバンドとなりそれがSTROBOになって行く訳です!

なので4年位しか活動してないですけどねwww

ざっくりですけど! 質問が多いので、ブログに書いてみました!

たまにLIVEをやるので見かけた際は暖かく見てやって下さいwww

どーぞよろしくす!www