映画館に行く事があまり無い! 元々出不精なのだww そして大人になってからは、ビールを購入して

しまうためだ!ww ビールを飲むと1時間半位に猛烈なナニをもようして、席を立つ訳だww

なので、基本自宅でビール飲みながらがリラックス出来ると言う訳だ!

でもどーしても見たかったガリレオは、待てなかったのであるのだww と言う訳で酒を封印するために

車で行ったのであるww

普段普通に映画を見てるオレにとって、職業柄のオレにとって映画館の爆音はビビるでしかない

訳だwww 車のドアを閉めるだけで、ビクッとするのだww

でも涼しくて楽しかったのだww これからは映画館に行くつもりなのだ!!!!!!!

こないだパソコンを修理してた時に段ボールの中から写真が出て来たのだ!

$Dragon Ash HIROKI オフィシャルブログ Powered by Ameba
モッズスーツを着た! 20代前半のオレだわww 下北沢屋根裏の上のスタジオだねこれww

こんな子供からこんなオヤジにwww 世の中はバブルでしたか? 

20年て凄いwww では