もうすっかり夏なんでは?と言うくらいの日中ですねww

熱中症! 紫外線対策はぬかりないでしょうか? さて 暑いと言えば、動物も暑いであろう?

何せ汗をかかない犬や猫さんなどは、おまけに毛むくじゃらな訳ですからねww 毛の生え変わる

犬種や猫ちゃんはまだ 対策出来てるのかとは思いますがww 我が家のミントスは 毛が伸び放題で

抜けもせずww ほっとけばモップの用になってしまいますwww

野生の頃はどうしてたんでしょうか? それが気になって夜も寝れません(うそです)

と言う訳で!

バッサリと遠慮なく本人の気持ちなどまったく無視で! 刈っていただきましたwww









$Dragon Ash HIROKI オフィシャルブログ Powered by Ameba
可愛い!(親ばか) 子犬みたいwww

$Dragon Ash HIROKI オフィシャルブログ Powered by Ameba
本人も涼しげですwww

ご無沙汰してました(ミント)