去年から続けているストレッチに加えて筋トレも行っていますww そゆ身体を酷使するような

物が何より苦手な私ですが、 これがやってみて続けると中々癖になる爽快感になって来たので

ありますwww

こう見えても小学生の頃は野球 中学ではテニスでならしたスポーツ系男子でございました(マジで)

高校でスポーツクラブに入部するも 私の母校 岡山関西高校は、野球では甲子園の常連校

体操では森末慎二さんが卒業生にいるほどスポーツに力を入れる学校でもありましたwww

とにかくついて行けなかったのですwww

高校で早々にスポーツを断念したオレは、イージーな方向に流れて行ったのでありましたwww

と言う訳で、まだ運送業をしてた頃までは筋力があったのだが、さすがになんかせなあかんという

気持ちで始めたのです!

人生で初めて自分の意志で始めたのですwww

もー薄々わかりかけてたかもしれませんが、今後止めない様にブログに書いてやろうという事すw

何せ何事も続きませんからねオレはwww すぐに楽な方に言い訳を付けて逃げますからねww

ただ少しずつ 身体の変化が何よりの達成感でもありまする! 45歳 夏フェスに向けて抜かり無しか?ww

むかし小学校の先生に君はやれば出来る子なんだよ!と言われて じゃー今やんなくて良いな!と

安心してしまう子だったんでwww

今はやりの 今でしょ!!!!!!!!! がもっと早く欲しかったhirokiでございますwww

あ!

長々失礼いたしましたwww$Dragon Ash HIROKI オフィシャルブログ Powered by Ameba