めちゃ早起きしてもーたwww

え? 遅い?www

ツー訳で、早起きは三文の得! と昔から言われておりますが、三文がピンとこない45歳ww

ジャイアント馬場さんは16文 おー今変換で出て来たが文 1貫の1000分の1........

いか~~~~~~ん オレはこうやってドロップアウトしたのだwww

と言う訳で 米米クラブ!

ぴより      お~ぴよww

桃タロー     元気ですww

こんた      大阪マジ寒かったww

かめー      ありがとうww

daz       遠征だねwwまたバッタリしたいねww

MTE       いやーさむっっっ

ayamin      レディースは無いですが、着れるのはありますww

daz 青森us気になるww

あご竹輪     鳥取行きたいね 昔砂丘でラクダにのりましたw

BORI      お花ありがとう!

daz       髪長いのがいいすか? 危うくwww

BORI     疲れ顔ww かな~~~~ww

kazuha     アンチしなくていいすか?えい児?w

BORI     自宅の作業スペースですww

みゆ      たっつんに外でタバコを吸いましょうとお伝えくださいwっw$Dragon Ash HIROKI オフィシャルブログ Powered by Ameba
ダラダラしよーよー(ミントの叫び)