本日はレコーディングでした! 新しいスタジオにも馴れて来て、スタジオのエンジニアさんも

とても気さくな方でww いい感じです!

タッペイ君が機材車で来た物のww スタジオの入り口の天井が低いため! 入らないww

でもこれもわかりきった事みたいでww スタジオのスタッフが2人やってきて荷台に乗ったのだった!

ほーこれで入れるんだー? と感心したのもつかの間ww いや無理やで(オレw) 急遽

オレがテールにぶら下がり入れると言う荒技に出たのでありましたwww

何はともあれ 次第にホームスタジオと化して来ているのでは? 喜ばしい事であります!

$Dragon Ash HIROKI オフィシャルブログ Powered by Ameba

スタジオと言えば 夜飯という楽しみww 昨日はお弁当でオレは、和牛焼き肉弁当を注文!

食べ始めたときの ピーさん明日は焼き肉だよ(kj)え? というドS発言通りww

今日は焼き肉のみの出前でございましたwww 

そしてもう一つの楽しみは! オオマチさんが教えてくれる機材やエフェクタータイムww

ものすごい量の機材を所有するオオマチさんならではのサプライズww

今回は、布袋さんが使ってる事で有名なDIVIDED BY 13のアンプ! 以前布袋さんからも良いよ!

と伺っていた代物です!$Dragon Ash HIROKI オフィシャルブログ Powered by Ameba

音はマジでww 良い しかもストラトとの相性も良過ぎる!

好きに弾いて良いよとオオマチさんが、ブースにセットしてくれて! 1時間位堪能しましたw

そしてVOXのヘッドもええ感じww
$Dragon Ash HIROKI オフィシャルブログ Powered by Ameba

お前ちゃんとやってんのか? という突っ込みはいりませんww 一応してますからwww

と言う訳でDIVIDED BY 13とメキシコちゃんが絵になる 自己満足なワラクシでございました!

$Dragon Ash HIROKI オフィシャルブログ Powered by Ameba
今日は大河やなwww イエーイ!