ワラクシの担当するバンドはどいつもこいつもとんでもないwww でもそれがロックバンドという

もんだ! 決められた事を決められた様に生きれるならロックバンドで生きて行こうなんて普通

思わない物だww

今のご時世 不景気なんでそゆ選択肢でやられる方もいるのかもですが?ww

当たり前な事につばを吐き! 人に後ろ指さされて そうやって一人前になっていく(良い意味でないすww)

誇れる物でも無いのかも?しれませんがww オレはそゆ奴らが嫌いじゃないwww 面倒くさい

事も多々あるが、何かをぶち壊したいという心の叫びは大切な事なのだと教えてくれる!

$Dragon Ash HIROKI オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日オレの担当する秘密ロッカーがゲリラライブをしたらしいwww

たぶんすぐにクレームをうけて止めさせられたのだろうが? 届けたい何かがあるのだろ!ww

ちょっとカッコいいと思ってしまいました!ww

来週ちゃんとライブしますwww

●3/12 tue 
@下北沢SHELTER


秘密ロッカー セカンドミ二アルバム『ヘブンスギル』レコ発
[ 文句のある奴かかってこい~ヘブンすぎて何が悪い!]

Open 19:00/Start 19:30
Ticket: Add¥2000(+1drink)/Door¥2300(+1drink)

出演:秘密ロッカー
   ロリータ18号
   久土'N'茶谷
   I think
   DJ:HIROKI(Dragon Ash)

チケット発売日:1月12日(土)


チケット取扱い
・SHELTER店頭
・イープラス
・ローソンチケット(Lコード:76054)
・各バンド予約

こゆバンドなんでwww 時間ある人 遊びに来てくださいwww

オレはノーギャラでずーとDJさせられてるのでwww