難しいですねwww

前回のブログ質問を受け付けますという意味では無かったのですが、皆さんにはそのように

とれてしまう書き方で、反省しとりますwww

ラジオコメントなどをフル人達にむけて書いてたのでございましたwww すいません

しかしイタダイタからには返すのが、ブログwww

行きまっせーww



lovebeautyさん 堀ちえみさんです

りりっこさん   カラオケ行かないですww

BORIさん   cinraを読んでいただけると大半はわかります

MTEさん   アマチュア無線技師の免許を持ってますww

dazさん     A型です!

かなめさん    先の事はわかりませんww 

こんたさん    本は村上龍さんが好きです!尊敬は松田優作さんです

アロハスマイルさん 思い出はクラッシュザウインドウのソロをレコーディングしてる時にヘッドホーン越しに祝われた事ですww

kazuhaさん   2度救急車で運ばれましたが、入院は無いです!

ぴよりさん    蟹味噌いいす

ten さん    蜂の子採ってましたww間違えて足長とか行くと地獄ですww

55urさん    中国地方ではナマコ普通に酢の物で出て来ます!食感を楽しむ系です


はぁたん(´∀`*)さん ブログは皆さんが相手なんでwww




本日事務所でミーティング かねてからここで書き込みしてくれてるayaminさんから

japanこと日本酒が届きました! ありがとうございますwww

そんでマジで美味い! 大事に一気にいただきますwww$Dragon Ash HIROKI オフィシャルブログ Powered by Ameba