完全に正月ぼけをかましてんではないか?と言う事で、ギターの練習をしてみてるwww

久々にジミヘンドリックスを聴いて昔コピーしてたな~とww

コピーしてんだけどww ジミヘンて半音下げのチューニングだった事を思い出したww

めんどくセーww 

おまけにマジで難しい(当たり前)ww でもこんなの弾けたらなーて気持ちが20年前と何も

変わらないww ていうか20年もギターを弾いてる事に少しビビっている! ギター歴20何年

て強者だろww

そいえばストレイキャッツも半音下げだな確か? つかエレカシさんも半音下げでした!

ジミヘンはバッキングがカッコ良いんだよね! ファンキーだしw つーか ルートを親指で押さえるのとか反則だろ(コードを6弦とかを握った親指で押さえたりします)

でも所々に影響を受けた痕跡があって面白いww チョーキングとかコードのビブラートとか

あ? これジミヘンの影響だわというのが結構あって(決して今はそゆプレイスタイルではないですが)

色んな音楽のルーツの気に入った所を寄せ集めたのが今の自分のギターなんだなと思った1/2です!

ちなみに今もっとも影響を受けてるのはDragon Ashです(あたりまえやww) あ すいませんww$Dragon Ash HIROKI オフィシャルブログ Powered by Ameba
$Dragon Ash HIROKI オフィシャルブログ Powered by Ameba