なんかそんなCMあったな? なんだっけ? 

今日はすんげー雨だったww こんな日に限ってスニーカーとか履いちゃってww ずぶ濡れ!

この感覚 小学生の時を思い出したwww

ちがーうww米返します(今年のうちに)


アムロいやヒロキ いきまーーす!



MTEさん            JB最高ですww 昔サマソニで生で見れていい思いでです!

Los Liriosさん          こちらこそww あざす!

ポパンさん            運が良いと会場で貰えますww

こんたさん            大阪でもライブやってるのでよろしくです!

桃タローさん           よろしくです!

えりにゃさん           曲もカッコいいですww


BORIさん             同じく大阪でもやりますのでwww


さっく(・∀・)さん          ギュイン出来る様に頑張ります!

dazさん             何度かトライしてみて下さいwww

こんたさん           当時のバイトを休むのに良く収録なんでーて休んでましたww 

lilyさん            それはわかりませんww でもブランキーさんは出る直前に高円寺で対バンしたことあります

桃タローさん           20代なんてナーンにも考えないで生きてた気がしますww

かなめさん            すごいでしょ!ww   良いアルバイトでしたwww

リリコさん           そうです初登場(jasons)にしてDrセットを破壊してその後 大問題になったんですけどww     番組の方の優しさで救われたという!(mステ)

こんたさん                     秘書は今募集していませんwww

tenさん            あまり会っていませんww なのでこないだ会ったときは髭でしたwww

さっくさん           パーマあてたという表現は関西の方だけだとおもーておりましたwww

ロッ魂 さん                      籠です!      ww

DAcrew さん                  飲まない方が良いかもですよwww  

MTEさん           スニーカーは28センチ以上29センチ以下を履いてますww以外に178センチくらいタッパもあるのでwww

ayaminさん                   じゃぱんなんでもござれですwww


漏れがあったらすいません!

今日はCDを買いました!  貸して無くしたり中身がなくなったのを今日見つけて買いました!
$Dragon Ash HIROKI オフィシャルブログ Powered by Ameba
$Dragon Ash HIROKI オフィシャルブログ Powered by Ameba
$Dragon Ash HIROKI オフィシャルブログ Powered by Ameba
$Dragon Ash HIROKI オフィシャルブログ Powered by Ameba

みんな大好きなアーティストです!